「ねえ、壁!ダーリンは?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ」
「え、あいつ先に上がってって…この辺いません?」
「いないから聞いてんの!☆ヾ( ̄ヘ ̄; )」
「携帯に電話してみたら?」
「あいつ、携帯を東京に置いて来てんすよね〜」
「え〜も〜なにそれぇ〜!も〜どこ行っちゃったんだろっ湯上がり美人なエリカを見せたいのにぃ〜!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ」
エリカがそう言いながらとことこ田宮を探す。分厚いロリ靴を脱いだ身長は170弱ぐらいか。
「ねえ、エリカ、私さっき入る前に金城見かけたんだけど」
「…??(`□´/)/」
「誰すかその人、友達?」
「友達とか言うな!きしょい!゛(`ヘ´#)」
「田宮君、お風呂場で誰かに話しかけられたりしてなかった?」
「あ〜…そうそうそういや、まじウケるんすけど、あいつ風呂でおっさんに話しかけられて腕触らしたとか言ってて、それって完全にあっちの人じゃねえかって感じなのに気づいてないみたいでアホ面さらしてて…
「ねえ、大西君、そのおじさん見た?」
「あ〜風呂ん中だったんでちゃんとは見てないっすけど、…背が俺よりちょっと低いくらいでうっすらハゲてたような…」
「金城だ!!!凸(`△´#)凸」
「…まずいよ大西君…」
「金城はエリカの元彼のやっくんを福岡の親不孝通りで人気ナンバーワンニューハーフにしたんだよ!!!またエリカのダーリンを横取りするなんて絶対許せない!!!てかあんとき殺しとけば良かった!!!(▼皿▼#)」
「え?え?」
「金城はエリカの元カレを寝取ったのよ」
「は?」
「元カレは男を知って、女になってしまったのよ」
「はあ?」
「そのときエリカと一緒に半殺しにしたんだけど…私たちが東京にいると思ってまた男漁りしてるのね」
「エリカと一緒に??半殺し??」
「ナミちゃん、早く金城んとこ行ってダーリン取り返しに行こう!!ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/」
うむと頷くナミさん。無言でスーパー銭湯を出て車に乗り込む。それに続くエリカ、大西。
「二人とも、シートベルトしっかりね。」


ギュルルルルルンと一般道を高速並みの速度&ショートカットの連続で辿り着いたるは一件の住居兼事務所らしき建物。ポンと明かりのついた二階が見える。大西は降りるや否や路肩に夕食をリバース。一応女性の車の中でゲロしなかった。がんばった。
「ダーリンの声が聞こえる!!( ̄□ ̄;)!!」
分厚いお姫様靴をガランゴロンさせながら事務所の扉へ一直線し、鍵のかかっている事務所のドアの硝子を拳で破壊し手を入れ内側から鍵を空ける。
「ふ〜ごめんね運転荒くて。急いでたから」
ミニバンの荷物シートから木刀を取り出し
「乗せててよかったぁ。」
女の子が出先で急に来た生理に気付き、鞄の中にナプキンを入れてて良かったぁ、みたいなテンションでにっこり笑う顔がかわいいけど怖い。
「大西君も使うでしょ。はい」
「えっ俺こういうの扱った事無いんですが」
「そうなの?じゃ、ここで待ってる?」
「い、いえ女性だけで行かせる訳には…っ」
意外とジェントル。
と、そのとき事務所の二階からエリカの怒鳴り声が。
「うちのダーリンになにするっちゃぁ〜〜〜!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
「ラ、ラムちゃん!」
ラムちゃん佐渡弁だから私たちの方言とは違うのよ。」
ボコガタドッカーーーンという音と男達の叫び声が夜道に響く。
「急がないとエリカが一人でやっちゃう!」
一階の扉から離れている事務所の窓ガラスをガッシャーーーンと木刀でかち割り、エリカのこじ開けたドアから入り木刀を八の字に振り回しながら進む。
ガツンガツン木刀で周りの物をなぎ倒しながら二階のある一室へ入ると、金城ととっくみあっているエリカと、ベッドに手首を縛り付けられた田宮。
ナミさんの絶対元ヤンな迫力に押されビビってた大西も部屋のシュールさについ吹き出す。
「おっ前なに笑ってんだ!!助けろ!!」
とパンツ一丁ながら元気な田宮が大西に怒鳴った。
「いや、だって、これ」
ロリータブリブリのデカい女がはげのおっさんを背負い投げし、床に着地したおっさんの上にパンツにカットソーというご近所ファッションの女性が仁王立ちになり木刀を顔面すれすれに突き立てる。
「お前、えらい好き勝手なことしたなあ?あっこにおる男が誰のもんが知っとってやったんか?」
ご近所ファッションの女が低い声でささやき、もう一度おっさんの顔面の横に木刀を突き立てる。
「し、知らん」
「…まあそうじゃろな。知らんのやったら教えてやるわ。あの男はエリカの男なんよ。…やすし君のとき、言うたじゃろ、女のおる男に手を出すなって。なんしよんかのぉ、金城。これはどういうことなんかのぉ。」
「知らんかったんじゃ」
「知らんかったじゃうち等は許さんよ」
木刀を金城の腹に打ち付ける。
「ちょおっと外出よおか」


にほんブログ村 小説ブログへ


人気ブログランキングへ